

スポンサー広告  top▲

デーヨだっちゃ☆

今日はつかの間のバイト休み。
Y嬢と新宿デーヨして来ました(*'∀'*)
私はのこのこ着いてってただけですけど(´艸`)ププ
今は帰りの電車の中から携帯で更新☆

普段あまり行かないお店が色々見れて楽しかったです♪
ランチも美味しかった~!!
チーズケーキ最高(*>∀<*)

そして、Y嬢、プレゼントありがとねvvvv

あ~!!良いお年を☆って言うの忘れた○| ̄|_
天嘉の時に言ったけど(爆)
メールやメッセより本人を目の前に言いたいよね。

年賀状、今回はまだ一枚も作成してません(・∀・)
・・・欲しい人います???

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
