スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

天嘉フォー!

Mステと音楽戦士の感想どころじゃないので、ぶっちします。
ごめんなさい。

そして、天嘉はむしろ
感 想 ど こ ろ じ ゃ な い よ !

最後の最後に、涙が出てきて出てきて・・・
一生懸命我慢したし、素知らぬ顔して帰る用意をしてたので、相方さん方3人にはバレてないと思う・・・多分。

あのね

本当にね

うん

hydeが可愛かったとか
櫻に腕引かれてたよ~vとか

そんなことがぶっ飛ぶくらいに

テチと櫻が同じステージに立ったことと
最後にテチが櫻の肩を抱いたこと

夢見てた風景が目の前で起こった時
人って本当に思考が停止するもんだなぁ
と実感してしまいました。あぁ、夢だこれは、みたいな感じ。

携帯の充電が激楽隊のころには切れて音信普通になってしまっていたので、一番このことで電話したかった人に連絡が取れなかったのが残念でした。それは貴方だ!K子嬢!!(笑)

テチのソロは、あたしには大変好みでした。
いや、普通にカッコイイよ?
やっぱりヴォーカルよりベースのがいいよ☆
しかもメンバーが最高!!!
DEAD ENDからメンバーひっぱってくるとは!!
そして、あれ?あの♂♀ギターめっちゃ見覚えあるんですけど~
と思ったら、見覚えどころか深サンだった(笑)
そりゃ、見覚えもあるっちゅーの。すぐ気づけよ自分。
あ~、でもテチファンの大半は苦手そうな感じのバンドですね。一部の人にはたまらないでしょうけどw




生きてて良かった。
最後の2人を見た瞬間、自分の中の全ての氷が溶けた気がしました。



-追記-
携帯が繋がらず、音信不通により、連絡が取れないまま会えなくなってしまったり、不快な思いをさせてしまった方々に心からお詫びいたします。本当にごめんなさい。
そして、楽しい時間を一緒に過ごせた方々、本当にありがとう!!
素敵なクリスマスになりました。
スポンサーサイト

L'Arc CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.76 
ふーん…。
2005/12/27(Tue) | A | URL | Edit | top▲
No.77 
む~ん
2005/12/29(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
