スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

東大へ

今、ドラゴン桜最終回を見てます。
初回しか見てないので、初回と最終回だけ。うきゃきゃ。
だって初回つまらなかったから見る気なくしたんだも~ん。
山Pの顔は好きなんだけどなぁ~(笑)

さっき、鈴木さんのHPで紹介されてた、適性適職診断やってみました。
結果は、ちょっとウケた。
仕事:どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格:いつも前向きのオールマイティ・タイプ
恋愛:恋より仕事で、チャンスを逃すタイプ

詳細もいっぱい書いてあったけど、爆笑したのが恋愛。↓↓

前向きで仕事もできるから、恋にも積極的なはずなのに、意外とチャンスを逃すタイプ。恋と仕事を天秤にかけると、どうしても仕事をとってしまうでしょう。賢い人なので、見た目としてはスキがありません。女性の場合、同じ年代の男性たちはちょっとあなたを持て余すかも。女性のあなたから見ても、同世代の男性たちは幼稚に見えるかもしれません。大恋愛の末に超幸福な結婚を夢見るタイプ。理想が高すぎるなんて、言われてませんか。そこで登場するのが、年上の上司やまったく畑の違うアーティスト系の男性。相手にも配偶者や恋人がいたりとつらい恋愛になりかねないので要注意ですよ。男性の場合、勘のいい女性に早めに目を付けられ、できちゃった結婚をしてしまう場合も。まだ結婚をしていなければ、30歳くらいまでは独身をおすすめします。自分と世の中がしっかり見えてきたとき、女性も見えてくるからです。

だって!理想が高くてアーティスト系にって(爆)
櫻!あたしを拾って!(ぇ

そういや、WHAT'S IN?を発売日に買ったのに
さっき読みました(笑)
可愛いなぁ~~。角hydevvv(内容には関係ない)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
