スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ぴか・・・

早朝から籠ピカ。
だから、その時間は困るってば~~!!!!

一番バタバタ用意してた時間にチャットしてたみたいだね。

早く帰国してくれないかなぁ~~。
午前中より夜中のが、睡魔と闘いながらもなんとかなるんだけど。

土日も来るのかな~。
土日は朝から晩までバイトだから、それこそ籠ピカ遭遇できないやい(拗)

しかしhydeさん・・・
「昨日はチャット上手く起動できなかったけど今日は直ってるしね」
って、今日はhydeさんも入れて5人だったからじゃん!(笑)
いや~~。素敵ね貴方。そんなhydeさんが大好きです(盲目)
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
