スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

hydeさんとチャット

真昼間に籠ピカ。
学生さんや社会人に優しくないよ~~!!!
でも、海外にいるhydeさんにとっては夕方・・・さよですか。

茶室5と大富豪に入ってスタンバイ。
そしたら・・・
hydeさんが茶室5に
久しぶりにhydeさんとチャット~~~~~

と、思ったのも束の間、発言が出来なくなるトラブル有。
あたしだけかと焦ったけど
メンバー全員そうだったみたいで。hydeさん寂しく独り言。
「無視か」
って、無視するわけないじゃないですか~!!!!
悲しかったけど、少し可愛いhydeさんが見れて嬉しかったり(爆)

やっとhydeさんが入室すると他の人が発言できなくなることに気づいてくれて、hydeさんは入退室を繰り返しながら会話してくれました。
優しすぎる(><)
すごい愛を感じました。
すぐに仕事に戻っていってしまったけど、同じ茶室で話せて嬉しかったです。
hydeさんは大変そうだし、会話らしい会話が出来ないし、ロムしてた方にはヤキモキさせたと思います。本当にごめんなさいm(__)m
でもまたhydeさんと会話したいな☆
スポンサーサイト

HYDE CM(5) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.69 hy茶おめ~!!
hyちゃん優しいねーーー!!!
そんなhyちゃん大好きだぁ~!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかし。。。そのトラブル早く解消されるといいですな。。。
2005/12/15(Thu) | hy丼 | URL | Edit | top▲
No.70 愛★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
hy茶おめ~ヽ(o ̄∇ ̄o)ノ
キングの愛ですなっw★。.:*:・'゚☆。.:*:・?
2005/12/15(Thu) | ひろ | URL | Edit | top▲
No.71 そういうトラブルか!!
おいら最後の方だけしか見てないから、どういうトラブルだったのか分からなかっただに
そりゃ~、無視するわけないもんな!!笑
皆大変だったろうけど、hyちゃんの素敵な優しさに遭遇できてホント良かったね(*´∇`*)
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆
2005/12/15(Thu) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.72 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°
hy茶 才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

運いいよねぇ、、、ほんと

裏山だよ

あたしは 仕事中でした、、、仕事中のカゴピかは

あきらめつくから いいんだけどね^^
2005/12/19(Mon) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.73 ありがとぉvvv
コメントレス遅くなってごめんなさい。
皆お祝いコメントありがとう(@^∇^@)
皆にもhydeさんとチャットや富豪が出来る機会がたくさん訪れますように☆
2005/12/19(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
