スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

Hydeist復活と発表

ツアー日程を見た瞬間、思わず空笑い。アハハハハ・・ハ・・・
この場所も、あの場所も、見事に予想通りなラインナップ。
昨日M氏とメッセで話してたハコもバッチリ入ってたね(笑)
これをどうしろと?(笑)

hyde氏にカキコで「地元優先」と言われてしまい、金欠も手伝って、必然的に申し込むのは横浜と渋谷だけかなぁ。
M氏と話してたハコに行きたいな~~。
M氏は近いからいいよね・・・ρ(・・、)イジイジ
ていうか、横浜と渋谷が近隣とかって、倍率高くないですか!?憂鬱~~~。
関東制覇・・・無理だな。土日が少ない。。。日帰りできるとこは限られてるしなぁ~~。
ていうか、県名書いて欲しい・・・。地名だけ見ても、何県だっけ??近いっけ???ってなる。地理わかりません・・・。

気になるのは
「1人1枚譲渡不可」
これって、ハロウィンの時と同じ扱いですか?
むうううう。
後で追加したくなる可能性大なので、申し込みギリギリまでじっくり考えるとします。
皆はどこに行くの???

どうせなら限定LIVEも地元優先にしてくれ(無理)

広島でツアーが終了するわけもなく、and moreなのね・・・胃が痛てぇ~~
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
