スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハイ子っち

一昨日から「たまごっち」を始めました。
昔むかし流行ったあれですよ。
携帯でやってます。
久しぶりに友だちがやってるのをみて興味がわいたので。

そのまま育てるとすぐ放置してしまうので名前をつけました。
天使っち⇒ハイ子っち
森で発見たまごっち⇒けんちっち
新種たまごっち⇒テチっち
元祖たまごっち⇒ゆきーろっち

え~っと、残念ながらけんちっちは半日でお亡くなりになりました(ノ_<。)うっうっうっ
森で発見たまごっちは育てるの難しいよ(><)
リセット?しません。残り3人頑張るぞ!

ハイ子っちは順調に育っております。
テチっちはよく病気になります。。。
ゆきーろっちは我侭です。おやじっちになる予感(笑)

ドコモの方、いかがですか?(爆)


最近、ミクシィの日記とblogの日記をわけて書き始めました。
とはいっても内容はほとんど同じだけどね。
だって、わざわざ分けて書くことないべ。
今日のたまごっちの話題はミクシィの日記のコピペです(笑)
そういう日多そうだな・・・。
相変わらずミクシィは活用方法がわかりません。
あ、ミクシィやりたい人は紹介しますのでどうぞ☆
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
