スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラルク萌えバトゥン

unyaから「ラルク萌えバトゥン」次の暴走者(は?)に指名されたらしいです。
あたしは純粋な目でラルクを観てるのに~!
・・・とも言えないので、答えてみます(笑)

●属性を正直に告白せよ(hyde属性とかken属性とかとか何でも)
→正直にもなにも、hyde。以外考えられない。

●萌え衣装を答えよ(浴衣とかスーツとか着ぐるみとか)
→鎖骨が見える服!hydeの鎖骨大好きなんです
更に、ファンに襟口ひっぱられると最高
あと、素肌に何か羽織ってるのとか?
乳首チラ見せはよくあるけど(笑)へそピアスチラ見せのが好きです
浴衣もよかったけど、浴衣着るなら生足希望で

●萌え小道具を答えよ(首輪とか眼帯とか銃とかケチャップとかマスタードとか)
→首輪なら、リードがついてて誰かがそれ持ってて欲しい(ぇ
眼帯は好きだけど、眼帯やサングラスより眼鏡派かな。風消えのPVみたいなの最高
ケチャップかかってたパンフとかも良かったね~~。
普段の萌え小道具は煙草!!火をつける時の伏せ目がぁ
あとは水かな。水も滴るいい男ってやつで。
白いシャツとかで濡れて下さい!(爆)

●萌え仕草を答えよ(メンバーその他の方々のときめく仕草)
→LIVEの時によくする、威嚇仕草!それも、ステージに膝付いて客席に乗り出してやってるやつね。あれ大好き
同じく舌出すのも好き。絡め取りたくなるね(は?)
TVだと、unyaも書いてたけど、ぷっすまの足ジタバタさせたやつ
他のメンバーの分はパス(^^;

●萌え場所を答えよ(海とか山とか一緒に行けたら最高だろう場所とか。まぁ適当に。)
→なんか、これ問題も適当だなぁ(笑)
海もいいけど、海よりあえてプール(なんで・笑)
萌えじゃなくて、普通に楽しさを求めるなら、バーベキューでもしたいです。花火とか。

●バトゥンを渡す5名
→なんか、ラルクファンの友人のサイトやブログには昨日今日で一気に回ってるみたいなんで。あたしからはもう回しません(^^;
ここで止めちゃってごめんね。unya。

こんな感じで終了。このくらいならまだ余裕だよね・・・?
引かないで下さい。まだ友だちでいて下さい(笑)
あぁ~楽しかった♪
スポンサーサイト

L'Arc CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.5 お疲れ~
止めちゃっていいよ~(笑)
本来好きじゃないんだけど(ぇ)
おもしろいから回してみた!∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

どぉも・・・「ラルク」とあるとつぃつぃ乗ってしまうらし~( ´,_ゝ`)プッ

受け取ってくれてありがとね!!!(*´∀`*)
2005/09/15(Thu) | unya | URL | Edit | top▲

無料カウンター
