

スポンサー広告  top▲

久しぶりにラルクネタ

一度書いた日記が全部消えました・・・。
ショック満開!!!
てことで、思い出しつつもう一度。

ASIALIVE写真集見ました!
HMVの袋の中で眠ってたんだけど(をいっ
やっと開けたよ~~~!!!!!

hydeカッコイイ~~~~~~~!!!!!
LIVE写真ではカッコイイし、オフショットでは可愛いv素敵!!!
写真集って見ると色々思い出すよね。
またLIVE行きたいな~!!って強く思う。
ソロじゃなくて、ラルクのライヴに行きたいよ!!!

あと、思ったのはASIAじゃなくてAWAKEの写真集が見たい!
LIVEはAWAKEよりお祭り騒ぎのASIAの方が個人的には楽しかったような気がしなくもないけど(曖昧)
軍服や法王のhydeの写真が見たいのよ~~♪
もうすぐDVDは発売されるね。楽しみぃo(*^^*)oわくわく
誰か一緒に鑑賞会しようよ!!

hydeのハロウィンやなんやらの雑誌も、日記の話題にはしてなかったけど、すべてチェックしてます。
ほとんどが立ち読みですませてるけどね(^^;
ハロウィンもDVD化してくれないかしら~~。
そして、来年はラルクソロ対バンでハロウィンやろうよ!!(チケット争奪戦が凄まじい戦いになりそうですが爆)

L'Arc CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
