スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハリー・ポッター

昨日、1日は水曜日みたいに1000円じゃん!ということでK嬢にお誘い頂き、学校が終わってからハリー・ポッターを観てきました。
・・・ハーマイオニー美人になったね(笑)

今日は学校が終わってからバイトの面接へ。
ただのアルバイトだからと気軽に行ったら、
大勢の人が面接にきていて、しかも皆スーツでした・・・(←ワンピースにブーツだった人)
面接だけで終わりかと思ってたのに、会社説明はあるわ、明日合否がわかったら、また後日第2次面接まであると聞いてやる気が削げました。
時間に融通がききそうなバイトかと思ったのに、全然駄目みたいで。。。やっぱり大手指導塾関係はLIVEオタクには向いてなさそうです(笑)
合格しても断ろうかな・・・。

明日は学校の友だちと9人で飲みです。
場所は吉祥寺・・・学校から近いからだって。
普段渋谷か新宿か原宿で遊んでる私としては、吉祥寺は未知の場所。
最初に行くのが飲み屋か(笑)
てか、未成年だらけなんですけど大丈夫でしょうかね・・・。
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.65 
見たかった_| ̄|〇ガクッ
2005/12/03(Sat) | A | URL | Edit | top▲
No.68 
えへっ。観ちゃった。
ごめんにゃ^^;
2005/12/04(Sun) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
