スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ん~~

天嘉Ⅳの第2弾アーティストも発表されましたが。
(結構前に発表されたのにやっと確認したのかよ!という突っ込みはない方向で宜しくお願いします)
すでにこの時点で10組。
まだetcってどういうことでしょう?
ぶっちゃけ、hydeが絡むバンド以外はもういらないな(自己中)
ラルクでもパンクでもジャックオランタン(100%ありえない)でもいいのでクリスマスにhydeに会いたいです。
今年はもう諦めようと思いつつ、やっぱりhydeに会いたいんだよぅ。

楽しみなバンドは結構あるのも事実ですが。
LIVEよりクリスマスに皆に会えるということの方が楽しみなのも事実v
時間があったらお菓子でも作って配ろうかと思ったけど、開場時間早いし無理かもなぁ。早起きはしない主義なんで(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.66 
えーあたし 天嘉ではいちゃんみたくない、、、
なぜなら、席がどーでもいいにならないから(逝け)
2005/12/04(Sun) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.67 
あぁ。確かにw
でも、どうでもいい席でもいいから見たいのよね~。あたしは。
Mステも行くつもりでいるけどさ☆
当たれええええええええ!!!!!
2005/12/04(Sun) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
