スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY・:*:・°'★,。・:*:・°'☆

ケンちゃん お誕生日おめでとうございます
大好きだぁ~~~!!!!(笑)
LIVEで前に出てきて観客を煽るときになる満面の笑みが好きです。
とうとう、今年のSOAPは去年の天嘉ぶりとなりましたが、ラルクの動きが期待できない今、SOAPを期待しております。
産まれてきてくれてありがとう

11月24日~27日までの日記を一気にUPしました。
(とは言っても24日と25日は日記とは言えないけどね)

スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.60 
初めましてw通りすがりのプラスです。

お誕生日おめでとう御座います!

かげながらお祝いさせていただきますw
2005/11/28(Mon) | プラス | URL | Edit | top▲
No.62 (o・。・o)あっ!そっか。
ミクシ~からも ここに繋がってるだね!!
なるほどぉ~~ww
kenちゃん おめめでしたぁ~~ん★★★

は~~ほんと天嘉もそっぴゅの動きも待ち遠しいよね!!!!
kenちゃん大好きっすwwwwwwwww(*´∇`*)
あの笑顔かわいすぎだよね 犯罪!!( ´艸`)ムププ 
2005/11/29(Tue) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.64 どもども^^
>プラス様
コメントありがとうございますv
私の誕生日ではないけれど、自分が祝ってもらってるみたいに嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
またいつでもいらして下さい☆

>ぱう
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) ウンウン
ミクシィとこっちで日記を書き分けれるほど器用じゃないのでね。ミクシィからもこっちに飛べるように設定しました~。
ケンちゃんの笑顔いいよね~~vvv大好きだ~~~!!!
2005/11/29(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
