スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

現実逃避行2日目

朝8時半に目覚ましをかけていたのですが
7時前にはバッチリ目が覚めてしまい、一人寂しく時間つぶし(笑)
8時半にA嬢を起こして10時にチェックアウト。

駅でキャリーバックをロッカーに預けて
ロッテリアでオニオンスープだけで時間つぶし。

昨夜と同じ2両編成の電車に揺られて、15分ほど歩く。
ちょっと途中雨に降られたけど(;´д`)

向かうは天使なお店。
ここの料理大好きですv
オードブルもスープもデザートも毎回毎回違って、行く度に何が出てくるのかわくわくする。
お店の雰囲気も好きだし、アットホームで、フランス料理の店なのに長居しちゃうんだよね~~~。
ママさん大好きv
ゆったり過ごして、色々購入もして、満足!

次に向かうは悪魔なお店。
店長、相変わらずで何より。素敵です。大好きだ(笑)
特にお目当ての商品はなかったので、お目当ての店長さんがいてよかったよ(爆)店にも他に人がいなかったしね。
何もない日を狙って来た甲斐がありました。

スタバで2時間半時間つぶし(この日は時間つぶしてばかりだな)
スタバに入ってから1時間ほど経過した頃、急に真横から
「時間つぶしすぎ」
と声をかけられて飛び上がりました。
なんと、悪魔なお店の店長さん!!(爆笑)
実は店を出るときに時間つぶせそうな場所を聞いて、スタバは彼のお勧めスポットだったわけですが、まさか会うとは。
横のマックでテイクアウトしてお店に戻って行かれました。
お店ではしっくりくるけど、あの地域を1人であの格好で歩く店長さん、マックに1人で並んでても 浮 い て ま す ☆

そこから30分かけてひたすら歩く。

向かったのは昨夜と同じ、らいおん印の居酒屋さん。
カウンター席でまったり。
美味しいし楽しいし最高な時間でした。
マスターもカッコイイし面白いし(笑)
いつまでも時間があったらよかったのに(><。)


十分堪能してから、帰りは夜バスでこの地を後に。

次はいつ行けるんでしょうか・・・。
前回懲りたので、人が多い時期には行きたくないしね。
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.61 お疲れ
てか 日記UPする前に課題先やれや 笑
今度はいつ行けるかね。バスではなく新幹線でゆったり行きたいね。
宝くじかロトでもやるか…
当たるのかなぁ当たらないかなぁ、頑張れ自分(笑)
当たったら緋音魅も一緒だぞ(笑)
2005/11/28(Mon) | A | URL | Edit | top▲
No.63 え
当たったら一緒にってことは奢り!?
奢りだったらどこでもついて行くわ(笑)
2005/11/29(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
