

スポンサー広告  top▲

現実逃避行1日目

昨晩途中放棄した課題をそのままに、A嬢と西へ逃避行。

夜バスじゃなくて昼バス。
朝出たら夕方に着くのって夜バスより疲労感が少なかったかも。

バスを降りてから更に目的地まで電車で1時間ほど。
途中で551の肉まんを購入。これお約束。
偶然にも全く同じ電車に乗ってたY嬢と合流☆

ホテルにチェックインして、携帯少し充電してメイク直して
それからまた電車。たったの2両編成。ほのぼの。
ホテル行く前に一旦別れたY嬢とまた偶然同じ電車に乗り合わせ。素敵。

目的地はらいおん印の居酒屋。
以前お客さん同士としてお会いした方がカウンターの向こうに立ってお仕事してたのでちょっとびっくり。
以前小さかった水槽がでかくなってるし、水槽の中もライトもバージョンアップ!!いやぁ、いくらかかってるんでしょ・・・(爆)
とても綺麗で、かなり癒し~~~☆
結構な大人数でしたね。奥の座敷にはいったい何人いたのかわからないほど。カウンター席はいつもの常連さん方が入れ替わり立ち代り満席。

途中6人で来たY氏達は、座るところがないということで、挨拶だけ。
ご一緒したかったなぁ~~。
いつか一緒に飲めると嬉しいな☆

9時すぎにはM嬢が到着して合流。
す~っごいたくさん食べました。
あの店であんなに品数頼んだのは初ですよ(笑)
どれも美味しくて止まらない止まらない。

最後にY嬢がバイト先から持ってきてくれたケーキ!
美味しかった~~☆Y嬢ありがとうv

M嬢が車で来てたので、終電を気にせずにゆっくり出来てよかったです。
送ってくれてありがとうvvv

ホテルでの就寝時間:夜中2時すぎ

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
