スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハリー・ポッター

新しく出たハリー・ポッター誰か一緒に観に行かない?
と、今TVでやってる賢者の石を観てて思いました(笑)
だってさ、皆つまらなくなったって言うし、だんだん興味がなくなってきたって言うし、それに自分も頷いちゃうから誘いにくいんだよね(爆)
でも気になる~~!!!
ってことで、誰か誘って下さい(笑)

先ほど課題が1つ終わりました。
やったね!あたし頑張った!
明日が提出日だけれども(もっと早くやれよ)

風邪が治りません。
そろそろ1ヶ月になっちゃうじゃないか・・・。
どうした私の免疫力!!!
スポンサーサイト

日常 CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.56 ハリポタ いいなぁ
見たい!! ちなみに、今週 明日以外 暇なんですけど、、、。=会社休み中
2005/11/24(Thu) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.57 俺も!
見たい!!ハリポタ好き~vV
DVDも持ってるにょw
たまーにみてる  笑
2005/11/24(Thu) | 藍華 | URL | Edit | top▲
No.58 
俺って、、、、藍のキャラじゃなぁぁぁい 笑
2005/11/24(Thu) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.59 ・:(´艸`):・ぶっ
あひゃひゃ(´艸`)
ついつい…笑
ハリポタ大好きだから反応が!(どんなだよw)
DVD3本貸しますわよ?(聞いてない)
2005/11/24(Thu) | 藍華 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
