スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

眠い!

やったら眠い今日この頃。。。

夕方にA嬢と新宿で待ち合わせ。
用事をすませてからカラオケに。
ラルクオンリーカラオケ。
気づいた。「予感」が歌えない(爆)
うははは。難しいねあれ(笑)でも以前歌ってたんだけどな。
また聞き直さないとだめみたい。

さて、ゆっくり夕食食べて、相変わらず遅くなりました。

また課題やってないよ(凹)
誘惑に弱すぎなこの性格を直したいです。

昨日の日記の画像で誤解を招いたようなので少し補足。
映ってるわんこ3匹は血が繋がってますが、
私が飼ってるのはシルバーとホワイトの2匹だけですよん。
シルバー×ホワイトのミスカラーのわんこは、
他に貰われていった子です。昨日はうちに遊びにきてたのだ☆
そして、3枚目に映ってる人は、残念ながら私ではありません。
私は撮影してたのでね☆
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
