スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

映画三昧

朝に「チャーリーとチョコレート工場
夕方に「NANA
を観てきました

チョコレートの方は、普通に面白かったです
小学生の頃に、この話は本で読んだことがあったのですが。
結構、その頃想像してた世界が映画になってて楽しめました。

NANAはね・・・突っ込みどころ満載で^^;
いいことばかり言う訳じゃないし、
内容にも触れるので、追記で書きます。

今は、TVで窪塚君を見てます。
あんな事件があったけど、俳優としての窪塚君が大好きだったので、
復活してくれて素直に嬉しいと思う。
NANAの突っ込みを(笑)

○ナナはカッコイイし可愛い
○ちょっと棒読みだったけど。
○ハチはかなり可愛い
○ハチの演技は言うことない!さすが演技派女優。
○漫画のハチは嫌いだけど、映画のハチは嫌いになるところまで話が進んでないので(笑)可愛いままで終わった(笑)
○レンは有り得ない~。
○とりあえず、レンのお腹はもっと引き締まってないとヤダ。
○シンちゃんはもっと有り得ない。
○美少年どころかもはや、少年ですらない。
○章司は大根演技にも程がある。
○レイラは日本語話せないのか!?
○タクミはちょい役すぎて、嫌も何も・・・出番なさすぎ。
○倉庫のお風呂が想像以上に小さすぎ。
○ブラストの最初のライヴシーン、お客のバラバラ→ノリノリが無理ありすぎる。
○トラネスが泊まってるホテルは警備が厳しいんじゃないの?
○そんなホテルのエレベーター前で抱き合ったら明らかにヤバイと思われる。

などなど。他にもいっぱいあるけど(笑)
色んな意味で楽しめました。うははは。
はっきり言って、漫画ではこれから!ってとこで映画は終わりだったので物足りないです。
めっちゃ序章やん!みたいな(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.3 映画か・・・・
しばらく見てないな~(笑)
最後に見たのは、ポケモンだったなぁ~(爆)
チャーリーとチョコレート工場 は、レンタルの時期になったら借りて見るかな?( ´艸`)ムププ

ところで・・・・
お知らせです!
ラルク萌えバトゥン 回って来た。
なので・・・回しに来た!(笑)
詳細は、血國の檻房のBBSにて。。。
2005/09/15(Thu) | unya | URL | Edit | top▲
No.4 キたか(笑)
バトンお答えしてみました☆

ポケモン~!!
ポケモンって話しらないのよね・・・;
昔、アメリカにホームステイに行った時
ポケモンジェットに乗って行ったよ・・・(関係ない)
2005/09/15(Thu) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
