スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HAPPY BIRTHDAY・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

櫻 お誕生日おめでとう
櫻はhydeみたいに全部のLIVEを見たいとか、少しでも姿を見たい!とかなくて。どこかで元気ならそれでいいって感じなんですけど。ファンとか別の感情で好きな気がする。遠距離の片思い的な?(それってどうなの)これからも応援してます。ひっそり見守ってます。何気に大好きです。
産まれてきてくれてありがとう。
櫻誕生日ケーキ


今日は我が家は賑やかです。
この3匹が血が繋がってるトイ・プードルだと、いったい誰が信じてくれるだろう。。。(笑)↓↓
るなことろべる
るなことべる
ルナコトロベル

ちなみに、撮影場所はうちの庭です(^^;
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.51 わんこw
櫻のケーキ美味そうだなぁww

でも、わんこに目がいってしまう!かぁわええねww
全体的にグレーの子が好みかも 笑
犬飼いたくても、うちのおかんとか動物嫌いやし無理だな(T-T)
2005/11/21(Mon) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.52 すぎょい
豪華なうちすんでるのねぇ、、、犬かわいい。だきつきたい、、。
2005/11/21(Mon) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.53 
>ぱう・繭子
わんこ可愛いでしょ~!!(親バカ炸裂)
溺愛してます(笑)

>ぱう
グレーの子、残り2匹の父親なのよん。でも威厳まったくなし・・・子どもにやられてます(笑)

>繭子
豪華!?んなわきゃない。
そう見えるなら、私の撮ったアングルがよかったんだよ☆実際はかなり狭いのだ(-。-;)
2005/11/21(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
