スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

タイプバトン

寝すぎました。寝すぎると逆に疲れるね(笑)
さて、晴日さんから回ってきていたタイプバトンを答えたいと思います☆ずいぶん遅くなっちゃってごめんなさい。

■濃い顔と薄い顔とどっちが好き?
薄すぎるよりは濃い方が好きかなぁ。

■好きな目は?
二重がいいな☆
切れ長の目も好きv
でも、思いっきり一重は好みじゃない(^^;
綺麗で、ちゃんと目を合わせて見てくれる人がいいです。

■好きな鼻は?
鼻?
特に高くないと嫌!とか考えたことないぞw
大事なのはバランス☆

■好きな唇は?
どうだろう。中学の時に好きだった人の唇がやたら好きだったけど(暴露)特にこれといった好みはなさげ。
たらこ唇は嫌かなぁ?

■好きな歯は?
歯?歯ねぇ・・・芸能人の歯がいいね(笑)

■好きな輪郭は?
輪郭綺麗な人が好きv
太ってなければそれなりにどんな形でもいいです。

■好きな髪型は?
猫毛。ストレートヘアでv
その人に似合っていればどんな髪形でもOK。

■で、結局誰が一番好きなの?
顔?顔ですか?(笑)顔だけなら
hyde(L'Arc~en~Ciel)とmasa君(元Gackt job,Spiky,現DIZZY DRIVE)
顔以外の要素を入れるとまた違う人がいいな☆

■バトンを回す5人
てことで、毎度おなじみのメンバーの皆さん。
宜しくお願いします(笑)
・シエルン
・哀
・まゆ
・水葉
・翠

他、答えたい人もどうぞ☆
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
