スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ボロボロ

今日締め切りのレポートがあって。
なのに、夜中2時まで全く違うことをして過ごし
それからやっと手をつけて
出来たのが朝5時半。。。
そのままお風呂に入って朝食食べて学校へ。

久しぶりの完徹でした・・・。
まだ完徹できるほど体力と気力があったんだな。あたし(笑)

しかも学校の授業も全て一睡もせず真面目に受けちゃったよ。
ちょっと偉い~~!(爆)

帰ったらすぐ爆睡して明日まで起きないかもって思ってたけど
お風呂に入ったら目が覚めました(笑)

いつも通りの時間に寝そうです。

バトンはネタがなさそうな明日にでも1つ答えま~す。
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.47 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/18(Fri) | - | URL | Edit | top▲
No.48 
いえいえ~^^レポート提出前の徹夜は慣れてるから(笑)
完徹は久しぶりだけど、1・2時間しか寝れないことはよくあるんだよ。
い~っつも直前にならないとやる気が起きないから(爆)駄目駄目人間なのです・・・。
2005/11/19(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
