スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

籠ピカ

昨晩は珍しく、Hydeistを開いている時に籠ピカ
チャットも入ってみましたが
眠くて眠くて・・・途中で会話がなくなりました(笑)
血文字だけだったしね。
風邪だし、忙しいhydeさんはもう来ないだろうということで、光ってる途中に寝ました。
2時間で消えなかったしね。
自動消灯はなくなったのかな?

さて、バトンが溜まってます。
順番に答えていくので、回してくれた方ちょっと待っててね。
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
