スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

なんでだろ???

P嬢がら指摘があったので緊急調査!

私のブログ、ぶっちゃけどっちのフォントで見えますか?
私のパソコンから見てる私のブログ↓
フォント1

ちょっと今から出かけるので焦って撮影。ピンボケでごめん。

P嬢のパソコンではこう見えるらしい↓
フォント2

読めねぇ~~~~!!!!何このフォント?

こんな凝った読みにくいったらありゃしないフォントに見えてる方、メールかコメント下さい!
また、その人は、以前使ってた他のテンプレでもそういう文字に見えたのか、それともこのテンプレになってからそう見えるようになってしまったのか教えて下さい。
テンプレが悪いのか?WINとMACの違いとか?
ちなみに、私はくせ字みたいなフォントは使いません。
至って普通の読みやすいフォントを使用してます(大きさと色はともかくね)
スポンサーサイト

日常 CM(8) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.38 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.39 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/13(Sun) | - | URL | Edit | top▲
No.40 すいません
突然来て、フォントが読めないなんて失礼な発言で困らせてしまった><
でも何が書かれてるか読んでこれからもコメントしたかったんす。。
携帯から着たらバッチシ読めたんでしばらく携帯から来るようにするね♪
2005/11/13(Sun) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.41 フォント。
お久しぶりです☆いつもありがとうね(>_<)

んっと、フォント…ひっとんのブログのソースを見る限り、フォントは「MS ゴシック","ヒラギノ角ゴ Pro W3",Osaka,sans-serif」が指定されているので、
多分、その凝ったフォントは、
そのブラウザを使っている方が自分でブラウザに設定したフォントだと思います……ハイ。

因みに、私は前、ブラウザの設定を「ダサ字」にしたことがあります。
…あるとき、半ば心を病んだまま、徹夜でレポートの調べ物してネット検索したら、法律の条文がダサ字で表示されました。。
あのときは一瞬で欝になりました(^-^;)
2005/11/13(Sun) | 消し | URL | Edit | top▲
No.42 ええっと
ブラウザのフォントの設定はイジッてなかったので、調べてみましたがこちらもMSゴシックのままでした
ただ、PCが古いのでバージョンが違うとかなのかもしれませんね(・Θ・;)アセアセ…

皆さんが普通のフォントで見えてるのならば問題ないと思います
おいらは携帯から来るんでww
お騒がせしました┏o゙ ヘコヘコ
2005/11/14(Mon) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.43 
>晴日さん
お久しぶりです~^^お元気?
バトン了承しました☆受け取ります。
UPはもうちょっと待っててくらさい。

>消し
消しも久しぶりだぁ~~!!
ここ覗いてるとは思わなんだ・・・(笑)
PC関係に関してはいつも色々ありがとにゃ。
次はいつ東京に帰ってくるんだ?
東京に戻るときは連絡カム!!

>ぱう
なんでだろぉ~ね?
他の人から携帯にもメールきたけど
やっぱりぱうだけなんだよね(^^;
テンプレ戻してみたけど、これでも無理かなぁ?
前のとフォント設定は全く一緒だから難しいかな;
2005/11/14(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.45 お!!!!!!
普通のフォントになってるよ!!!!
わざわざテンプレとかイジっってもらっちゃって、ごめんね┏o゙ ヘコヘコ
PCからでもバッチリ見えます♪
ありがとうww デザインも変更したんだね~w
良い感じの絵じゃわぁ♪

おいらのPCだけ摩訶不思議なんだなぁ未だに98だからかな 爆
2005/11/14(Mon) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.46 ヽ(´▽`)/~♪
よかった~!!
デザイン変更っていうか、前使ってたやつなんだけどね(爆)だからまたすぐ変えるかも?
そのときも報告よろしく(笑)
これもHYDEのシークレット~な感じのテンプレで気に入ってるからこのままの可能性も高いけど( ̄ー ̄)ニヤリ
2005/11/14(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
