スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ポッキーの日

ポッキーの日だからポッキーを買ってみました。
なんて可愛いことはしません。
しません。

体脂肪率が2%増えたんですよ・・・
体脂肪率の2%って大きくないですか!?
ショッーク!
動いてないからなぁ。
いい加減風邪を治して体育の授業に復活しなければ・・・
スポンサーサイト

日常 CM(6) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.32 ばんにゃ^^
うちに、カキコありがとですww
素敵なデザインのページというかブログだねww
こういう文字(フォント)凝ってて好きなんだけど、爺さんにはちょっと読むのが大変です 爆

またくるねぇ~~♪
そっか、天使の日でもあり ポッキーの日だったんだなぁ~食わなかった_| ̄|( --)ガクッ
2005/11/12(Sat) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.33 あらま
カカオは70%以上ですっ
ただいま 病気と闘い中だから やってないけど、かなり ダイエッターです あと3kg やせてみせる(注:青学 ハロウィン3日間でやせてません、、、汗)
2005/11/12(Sat) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.34 
>ぱう
コメントありがとぉ^^
あたしの周り、爺さんキャラな人が増えてきたな(笑)
爺さんには大きくて太い字がよろしいでしょうか?(笑)
天使の日にはあえて触れてみませんでした。だってどうにもできにゃい( ̄m ̄*)

>繭子
おぉ~!!繭子だぁぁぁ☆どもども^^
ダイエッター!?
繭子、それ以上痩せたら危険だと思われ・・・。倒れるよ?
カカオ70%・・・((φ(..。)メモメモ
あたしもLIVEでは痩せなかったなぁ~。それどころか、ハロウィンのお菓子でちょっとヤバイ(笑)
早く体調治るといいね(><)
簡単で続きそうなダイエットがあれば今度教えてくらさい☆
2005/11/12(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.35 
あたしが今試みてるのは毒抜き(ただしかじってるだけ)おなかすいて深夜だったら、ところてん 野菜が足りない日もところてんを食べるようにしてる(でもできるだけ 最近人並みの食事の量にするようにしています、、。)あとは、できるだけ 和食を食べるようにしています。 これと風邪とゆっきーのライブでー3kg実現 あと3kgよ、、、ふふふ(最近食欲もどりつつあり、ちとヤヴァイ)
2005/11/12(Sat) | 繭子 | URL | Edit | top▲
No.36 フォントさ
<FONT FACE="Osaka">皆よく読めるね!!
おいらのPCで表示されてるのと 皆がみてるのと同じなんだろうかと思うくらい、読めない 笑
こう下手字っぽくて太字な感じで 潰れて見えて、正直内容読むのが かなり苦労します 爆</FONT>

試しに、フォント変えてみようと(自分の投稿だけ)したけど、タグ使えないっぽいね( ̄ー ̄; ヒヤリ
2005/11/12(Sat) | ぱうだーすのー | URL | Edit | top▲
No.37 え?
>ぱう
普通のフォントだと思うんだけど・・・ぱうのだけ本当に違う表示じゃ(汗)

>繭子
_φ(□□ヘ)フムフム
あたしも頑張ってみまぁす☆
少しはそっちの勉強もしてみるか・・・
ありがとう^^
2005/11/12(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
