スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ハロウィンは招待かよ~~!!

なんつーか。
100名も招待枠があるなら、招待なんていらないから
もっとHydeist枠か一般枠増やせよ
と思ってしまうのは、あたしだけではないと思うんだが。
でも、まだGETできてない人にとっては
最後にして最高のチャンスだと思うので頑張っちくり。
あたしも友人のために買ってみたが、見事外れたさ

さて、昨日、上海からメンバー全員帰国おかえりなさい
国内移動だと、メンバーばらばらなのに、海外だと4人一緒なのねププッ ( ̄m ̄*)
上海のライヴ話も色々聞きましたが、行ってないあたしが書くのも変なので
ここには書きませんよ~(笑)
メンバーが楽しそうだったんならそれでええ。

今日は夜中1時にWOWOWチェック~~~!!!
忘れそうや

明日はデーヨ
NANAとチャーリーとチョコレート工場観て来ます
あたしは暇だけど、相手は暇じゃないから一気さ(笑)
ついでに、バイトの面接を間に挟む・・・。
本命バイトだから決まるといいな
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
