スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

メールバトン

メールバトンが回ってきました
早速答えてみたいと思いま~す。

■1日のメール回数は?
平均どのくらいだろ・・・送受信30通くらい?
LIVEの時は増える。
遊びに行く時も増えるね。
基本的に待ち合わせ関係のメールが増える。

■1日に何人とメールする?
日々違う。何もない時は1人~4人。
遅刻するから席とっておいて~!とかいう学校の友だち相手のどうでもいいメールを入れるともうちょっといるかもね(笑)

■主にメールする相手は?
ダントツで藍華。毎日何通も来るぞ。何をそんなにネタがあるのが不思議・・・返信困ることもしばしば(爆)眠い!だけのメールにどう返信したらいいのか、誰か知恵を下さい(笑)
その他デストさんちょくちょく。
学校の友だちちょくちょく。
デストさんじゃないLIVE友だちはちょこちょこ。
過去のバイト友だちもちょこちょこ。

■主にメールする時間帯は?
見事にバラバラ。でも早朝は寝ぼけてるので返信しません。授業中でも授業によっては返信します。深夜は・・・寝てることが多いので、大抵翌朝返信です(すみません;)

■顔文字は乱用する方?
してるのかな?してるかも。ドコモ同士だと絵文字が使えるから顔文字は減るけど、他社携帯だと、絵文字が使えない分そっけないメールな気がして顔文字を結構いれちゃう。
もしかしてウザイですか?どうですか?(誰に聞いてるんだ)

■好きな人からのメールは読み返してしまう方?
どんな人からのメールも読み返します。
暇だとメールを見てしまう(笑)

■相手から返事が返って来ない場合、自分から再度送る方?
再送?同じ内容のを?それはしな~~い。
送ったものに追記するようなメールは送ることはあるかなぁ。
でも、あたしが返事しなくて相手からのメールが溜まることの方が多いです・・・ごめんなさいぃ

■お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。
ラルク関係じゃないと受け取らない!って言う人が多いとこういう時つらいわ(笑)

水葉シエルンまゆ

気づいたらお願いします。(トラバするの面倒になった・爆)
そのほか誰でも持ってってちょ☆
スポンサーサイト

日常 CM(3) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.29 なぁんかさー 笑
すっごい言われ放題な気がするけど、気のせいか?気のせいなのか?爆
眠い!って言ったら眠いね!でいいじゃん!笑(ぇ)
ちなみに、ネタに乗ってくんのは緋音魅だかんね!
2005/11/10(Thu) | 藍華 | URL | Edit | top▲
No.30 
ばとん、ありがとねー
さっそく頂きました~^^
2005/11/11(Fri) | 哀 | URL | Edit | top▲
No.31 むほっ
>藍華
気のせいだよ気のせい(笑)
え~、あたしネタにのってるか?(無意識)

>哀
ありがとねv
こんなに早く気づいてくれると思わなかったので嬉しい(^-^)
読みに伺いま~す☆
2005/11/11(Fri) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
