スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HALLOWEEN最終日

夢のハロウィン最終日

●11時45分に川崎待ち合わせ
●が!デジカメを忘れたことに気づき取りに戻る
●12時20分すぎになんとか川崎到着
●Y嬢、M嬢と合流
●会場へ
●グッズにならんでるR嬢に挨拶
●R嬢が買い終わるまでジョナサンで昼食
●風邪が悪化してきてて半分以上食べ残す(汗)
●M嬢とR嬢とはここで別行動
●Y嬢と川崎デーヨ。適当にぶらぶら
●1枚だけプリクラ撮影
●時間が余ったのでカラオケに行く話に
●あと2人を誘うつもりで声をかけたら6人になった(笑)
●Y嬢、E嬢、J嬢、S嬢、N嬢と1時間だけの短時間カラオケ
●咳がひどいので私は歌うのを拒否
●初の人だらけだったって理由も大きいけど(爆)
●私ってここいう雰囲気苦手だったんだ…なんてこと発見(ぇ
●とある発言に密に腹が立ったのも事実。
●まぁ、そこは大人ですから?流しましたけど。
●会場に戻る
●気分一転で入場
●29日より番号はいいものの、会場の一番後ろを陣取る
●トイレの話を聞いて、覗いてるはずのHYDE(紙)を探しにトイレに
●はがされてていなかった(凹)
●R嬢と談笑しつつ
●Y嬢、A嬢と3人で参戦
●近くにいるK嬢お姉さま方々のテンションがすごすぎて気になる
●おかまさんが出てきて
●館の主のMC。一瞬雨が降ることに初めて気づく。
●モノラルのアニスはドラキュラ
●やっぱり女装の方がいいと意見が一致(笑)
●ステージより、やっぱり近くのお姉さま方のノリのが気になる
●あそこまで楽しめるのは一種の天才だと思う
●このハロウィンで少しモノラルが好きになった
●ハイカラ
●最後の曲しか知らない
●よかったと思うけど興味はひかれず
●また棺から・・・
●デビル?なHYDE
●最初何の仮装かさっぱりわからず
●初日と仮装の気合度が違うぞ~!!!
●今日もメイドにお世話になりっぱなしなHYDE
●後ろだったけど結構よく見えた
●結構ノってみた
●ミッドナイト~は真っ白でステージが見えなくなる
●何も見えなくなるついでに壊れてみた(笑)
●KAZに殴られHYDEが倒れて運ばれて退場
●中島美嘉登場
●「こんばんは。ブラストです」いい!!
●美嘉ちゃん大好きです
●Mステ観覧で2回ほど生でみたけどステージ上だとまた違う
●Y嬢は声がいつもと違うっていってたけど
●あたしは満足
●ロックアレンジな雪の華はもうちょっと歌もロックだとよかったなぁ
●やっと本人のグラマラスが聴けて嬉しかった
●さっさと退場。美嘉ちゃんかっこいいよ(笑)
●ノブを名乗りながらHYDEを宣伝するHYDEにウケタ
●ジャックオランタン~
●モトリーのシャウト~、アニスがカッコよい
●ジャンヌのヤスがメイドでいることに気づくが興味なし
●結構可愛かったような気がしなくもないけど
●ルーシーで飛ぶ飛ぶ
●HYDEも飛ぶ飛ぶ
●写真撮影。でも美嘉ちゃんは現れず
●HYDE、アニスとキッスタイム
●ヤスもおねだり…なんとかキスゲット(口にじゃなかったけど)
●一番のお楽しみゴーストバスターズ
●会場一致でステップステップ
●あぁ~。やっぱりこれが一番楽しい(笑)
●これにて終了。すっごい寂しい!!
●終わっちゃうとやっぱり現実で
●終電に間に合わせるために急ぎ足で駅に向かう
●夜中12時半ごろ帰宅
●お疲れ様でした
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
