スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HALLOWEEN中日

夢のハロウィン中日

●12時にY嬢と渋谷で待ち合わせ
●久しぶりにプリクラ(最近のプリクラ機って凄いのね~)
●1枚途中で抜けて失敗。なんと4分割!(爆笑)
●あんな大きいプリクラ初です…。
●ハンズへ向かう
●Y嬢はデビルの羽と何人かへのプレゼント購入
●完全にネタなプレゼントは私もツボ
●もらった人、食べたら感想教えて下さい(笑)
●川崎へ向かう
●29日に会えなかった人にも大勢遭遇
●J嬢とかP嬢とか、
●露出度MAXなU嬢とN嬢、その横で普段着に見えてしまうM嬢とか(笑)
●この日もケンタッキーにて食事
●チケットないくせに入場する方々と地下へ
●Y嬢、K嬢、K嬢、H嬢、M嬢と写真撮影しながら入場待ち
●といいつつ、この日入場できるのはK嬢とM嬢のみ(爆)
●入場する方々を見送ってジョナサンへ
●デザートたべながらおしゃべり
●帰宅途中に女装情報がきて凹むというより想像で萌える(死)
●結局帰ったのは23時くらい
●お疲れ様でした
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
