

スポンサー広告  top▲

HALLOWEEN初日

夢のハロウィン期間初日

●ゆったり起きてとりあえずシャワー
●13時にグッズ販売開始にも関わらず12時40分に川崎待ち合わせ
●電車を逃し5分遅刻する(すみません)
●Y嬢とM嬢と合流。会場へ向かう
●グッズに長蛇の列
●最後尾につくも、早々に購入できない気配に気づく
●前の方にいたA嬢とK嬢にグッズ購入のお願いに伺う
●グッズ購入してくれる2人に差し入れしつつ待つ
●ひたすら待つ
●E嬢、N嬢と初めまして。でも自己紹介しない(爆)
●途中で雨に降られる
●グッズを受け取る(A嬢、K嬢本当にありがとう!!)
●本人確認の列に並ぶ
●ひたすら並ぶ
●携帯圏外で待たせてしまったT嬢と合流
●ケンタッキーにて食事
●入場待ちでまた地下に
●50番台のY嬢、60番台のアラビアンなM嬢をエスコートして入場
●その間M嬢、M嬢、M嬢、A嬢、K嬢、K嬢と順番待ち(M嬢多いな;)
●800番台でやっと入場
●3階のロッカーへ
●M嬢に手を引かれ場内へ
●50番台で入ったY嬢とM嬢発見し合流
●1本目の上手側バーにてY嬢、M嬢、M嬢、M嬢と計5人で陣取り
●ホーンテッドな場内とナイトメアの音楽にテンションUP
●おかまさん、結構好きです(笑)
●モノラル~!アニス、女装が似合いすぎ。
●女装の方が好きなんだけど・・・と意見が一致(ぇ
●適度にノる
●2組目を流す(をぃ
●HYDE~~~!!!!!
●棺が運ばれてくる
●中からシザーハンズなHYDE登場
●手の鋏がすげぃ
●メイクもバッチリ。眉毛もありません。
●気合入ってる仮装が見れて、その時点で満足(爆)
●バー前に人が流れ込んでくるが、そんなにきつくもなく
●M嬢1人前に突っ込む
●残った4人はバーから離れないようにしながらノリノリ
●メイドなスタッフに水を飲ませてもらうHYDE
●も、萌え~~~!!
●鋏が邪魔でギターが弾きにくいと愚痴る
●そりゃそうだ。そのまま弾くとは思わなかった
●新しい技を開発したらしい
●それでSEXするとかいう発言も。痛いから!
●待ちにまったジャックオランタン
●ルーシー熱唱
●アニスと抱き合って歌うHYDE
●アニスがHYDEのほっぺにキス
●口紅の形にキスマークくっきり
●あんなに綺麗な形でついたの生では初めてみました(笑)
●ご馳走様。美味しかったゎvっていうアニス似合いすぎです。
●「どっちからだっけ」「右足から」
●何事?と思えばゴーストバスターズ。
●右足からステップふむ面々。いい!可愛い!素敵!
●時々思い出したように鋏を翳すHYDEがナイスです。
●余韻に浸りつつ会場を後にすれば終電ギリギリ
●A嬢とA嬢の家に泊まるK嬢と終電を逃したM嬢と合流
●人身事故の影響で電車遅延(涙)それでもなんとか川崎を後にする
●地元付近の乗り換えでY嬢と遭遇
●なんとか電車とタクシー乗り継いで夜中1時ごろ帰宅
●お疲れ様でした

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
