スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ばらばらに散らばる~♪

タイトルは関係ないけど(笑)

楽しみにしてた薔薇が咲きました。
その名も「ブルームーン」色が大好き
ブルームーン

家のライトがオレンジっぽいので映りが悪いけど。
ピンクと紫の中間のような綺麗な色なの~。
庭に薔薇が何種類も植えてあるけど、一番楽しみにしてたのだ。

同じく庭に咲いてた薔薇↓
プリンセス

これは何て名前だったかなぁ~。プリンセスなんたらってやつ(笑)
周りの蕾はまた別の薔薇です(笑)
まぁ、全て育てたのは私じゃないけどね( ̄m ̄*)

真っ赤な薔薇も欲しいんだけどなぁ~。
母は真っ赤じゃないのが好きらしい。なんでだろ。
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
