スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

いつも思うこと

病院にいくと、待ち時間に別の病気になりそうじゃないですか?
不衛生だよねぇ~・・・。
その昔、阪大病院(通称)に毎週通ってましたが
あそこは良かった。
自分の病状に合わせて専属の医者がついて
その医者のスケジュールに合わせて予約が10分単位で取れるの。
予約どおりに行くと急患が入らない限り待ち時間15分以内。
病院も綺麗だったし。
同じ大学病院なのに、慶應病院は嫌い・・・。
綺麗じゃないし、予約してても待ち時間長いし。

地元に旅館みたいな綺麗な個人病院がある。
東大卒の夫婦がやってる病院。
すごい綺麗だし、朝電話で診察予約すると
順番を伝えられて、病院までの時間を言うと自分の番になる直前に病院から連絡が入るから、待ち時間15分以内。
でもね、ここ、朝電話する以外に予約が取れない。
人気すぎて、朝電話すると「ただいま混み合っております」・・・
チケット電話か!?
個人病院なので、あたしみたいに拗らす人は、結局はすぐ大学病院に紹介されるしね。

どっかいいとこないかなぁ~。(つーか病気になるなよ)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
