スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雨降っちゃった~

最近、日記怠っててすみません。
ちゃんと書かなくちゃね。
カウンターだけ回ってるので申し訳ない。

でもHYDEが動いてくれないと書くことないべ(笑)

今日はマーブルチーズケーキを作ってみました。
暇だったのでね。
味は美味しかったけど、マーブル模様が上手くいかなかった。
どうやったら上手くチョコが模様になるのかなぁ?

昨日、デストで料理ができないという話をしてて。
さすがにこの歳になって包丁が使えないようじゃ駄目だと思って
昼ごはん作るのを手伝ってみました。
野菜を切るのが遅くてイライラされました(爆)
別に包丁が怖いとかないんですけど。
なんでしょうね。不器用なんでしょうかね。
包丁使わないお菓子つくりは楽しいのになぁ~。

ハロウィン前に放送された、2週間分のゴゴイチ。
HYDEインタビューを今日やっと編集しながら観ました。
ふふ。可愛いなぁ。
インタビューの内容は聞いたことあることばかりだけど。
それでも動いてる彼を見ながら聞くのは
雑誌で読むよりいいよねv

とうとう明日から学校だし、気持ち切り替えです。
思い立ってテンプレ変更。黒と赤でシンプルに。
でも、前のもお気に入りだったので、戻す可能性大(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.27 そうだそうだ
包丁くらい使えるようになれ~~ 爆 
2005/11/06(Sun) | A | URL | Edit | top▲
No.28 ε=(>ε<) プッー!
りんごや梨の皮むきくらいなら出来るんだけどなぁ~。
てか、それしか出来ない(爆)
2005/11/06(Sun) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
