スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

上海どだったのさ?

ラルクの上海ライヴが終わって早2日。
韓国の時と違って、全然情報こねぇ~~(笑)
まぁ、韓国は自分も行ったけどさ。
上海まで行った友人の方々、
楽しみに覗いてるので、早く日記更新して下さい(笑)

昨日は、珍しく選挙一色のTVをずっと見てました。
予想通りの当選者一覧に溜息。つまらん。
とか言いつつ、自分だって無難なところに投票したんだけども。

探してるハロウィンLIVEですが。
見つからないね・・・。
一般ではCとDのチケットが出てるみたいだけど。
HydeistはAかな?モノラルがAでHydeistがBかな?
どっちにしろ、AとBは同時入場な気がするね。
2階席が欲しい・・・(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
