スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

HALLOWEEN

怒涛の3日間HALLOWEEN

楽しかった~
あぁいうイベントっていいね。

毎日みんなの仮装を見るのが楽しみでした。
HYDEは初日が一番気合入ってたような。
お気に入りはゴーストバスターズ
「右足から」の動きが可愛い~

初日は最前の次のバーの上手側で5人で参加。
ペットボトルが2回も目前に飛んできたのに誰も取れなかった(笑)
2日目は参加せず。それでも会場にGO!
本当はバイトの予定だったけど急遽休みとっちゃったもんね~(笑)
最終日は後ろのガラガラのところで3人+周りの方々と談笑しながら参加。
入場しなかった日も含めて、本当に楽しい3日間だったよ
待ち時間に遊んだり食事しにいったりダベったりして一緒に過ごした友人達や、グッズ関係で大変お世話になった友人達、お菓子をくれた友人達、初めてお会いした方々、み~~んなにありがとう
素敵な時間が過ごせました

来年もあるといいな~


***余談***
個人的ベスト仮装の方は
バイオハザードな女子高生をしてた男性です(ファンじゃなくて、川崎の仮装コンテストに来てた方)
超~~~怖かった!!犬も逃げてたしね(笑)
声かけて写真撮らせてもらいましたが、ヤヴァイね。
あの人をLIVEに連れて行ったら確実にミス.ハロウィンになれたと思うのだが。。。
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
