スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

青山祭LIVE

行って来ました。
激しくネタバレ!!!
ハロウィンの楽しみが無くなるかもしれませんよ~。
ネタバレ注意しましたよ?
携帯表示で見てる方は、追記表記というのは無いので、ネタバレが嫌な方はここでお引き返し下さいね(しつこい・笑)

最初は背の高い男性に前も横も挟まれてどうなることかと思ったけど
最終的には、花道でファンを挑発したり、触らせたり
1階席に降りてファンに突っ込んだりとはしゃいでるhydeを
触れることは出来なかったけど、かなり間近で見ることも出来ました
一瞬だけだったけど、威嚇されたし見詰め合った(勘違い)

666にカウントダウンとグラマラスを足したLIVE。
hydeは上下黒でデストの皆さんには見覚えのあるタンク(笑)
結構MCしてましたね~。
学祭ヴァージンだから優しくしてねvとか
焼きそば焼きたかった!とか
LIVEしたら入試無しで学生になれるらしいとか
大学生はおじさんとおばさんのイメージだったけど可愛くて若いとか
自分がおじさんになってたんだな~とか
実行委員の人が可愛くてヘヘヘッとか
不安だったのか、よく「盛り上がってんの?」って言ってましたけど
そこそこ盛り上がってた会場はHELLOで一つになりましたね(笑)
じゃんけんして負けたKAZもMC。
学祭楽しいね~とか
期間間違えてつっこまれたりとか
カウントダウンの時のマイクの高さだったので
hydeにマイク低すぎって言われたりとか
とかとか。てきと~~~(笑)

照明や特効も普段のLIVEまんま。
グラマラスはアンコールに、青学の学生を1人ステージに上げて
俺が歌えない曲って紹介して歌ってもらってましたが
あの人はどうやって選ばれたのかな?
hydeや美嘉ちゃん以外が歌うのに不満を感じはしたけど
堂々と無難に上手く歌いこなしてたので良かったです。
照れてクネクネされたらたまったもんじゃない(笑)

最初は会場の空気が微妙な気がしたけど(爆)
結果的には凄く良かったです。盛り上がってました

最後の曲!っていうのにあがった不満の声に
来年はここに入学してると言ってました(笑)
入学したら、ちゃんと先輩って呼んで挨拶するって・・・(>v<)ブッ

楽しかったです
E嬢、大変お世話になりました。本当にありがとう
入場するまでずっと一緒だった
Y嬢、M嬢、M嬢、C嬢、A嬢、K嬢、Y嬢、Hくん(くん付けすると変な感じだ笑)、あとお一人(お初だったし名前知らない;)、ありがとう☆
他にも入場前、入場後、ありとあらゆるところでデストさん達に遭遇。
あまりに会うので、本当に青学の生徒になった気分でした(笑)

ほぼ全員の方、また明日v(笑)
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
