スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

昼間だけど書いちゃう~

てか、まだ午前中だけど(笑)

ゴゴチチ、HYDE出ますよ~?
みなさん録画をお忘れなく。
前回のゴゴイチと、こないだのラジアン、
録ってあるのにまだチェック出来てません。
やらなきゃ。

えとですね、質問が来たので答えます。
このblogのLinkの欄にですね
「REAL-緋音魅の別blog-」
っていうのがあるんですけど、
PASS制で内容が見れないように設定されてます。
何書いてるのか気になるんですけど・・・という言葉を頂きました。
ここにはですね、このVoiceとあまり変わらないことが書いてあります。
どちらかというと、もっと学校や家でのことも書いてるかな。
なぜPASS制かというと、英語で書いてるからです。
あたくし、英語が苦手でして・・・
でも、どんどん海外に行く機会も増えてきて。
また冬か春にも旅行に行く予定もたててたりして。
それで、ドラゴン桜方式勉強法!ってことで
英語で日記を書き始めたんですよ。
単語も文法も中学1年生並なので、私しか見れないようになってます。
公開したら、指摘だらけで恥ずかしくてすぐ止めそうなんだもん(^^;
『今日は○○とどこに行った。△△を食べた。××先生の授業は眠かったので、友達とウォークマン聞いてたらバレた』的な簡単なものです。
そんな簡単なこと書くのにどれだけ時間がかかることか・・・
英語教えてくれる人大募集(笑)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
