

スポンサー広告  top▲

現実逃避な日

A嬢のデーヨのお誘いを
「レポートやるから」
と断ったくせに、全く進みませんでした

昼間は母の友だちが家にきて、一緒にケーキ作り
その方はパティシエなんですよ
ティラミスとカボチャタルトの作り方を学びました。
美味しくできたよ~

その後は夜にかけて、ちまちまとレポートを片付けつつ。
でも、進まないんだなこれが(*´ー`) フッ

夜は大富豪。
4回やって10P獲得。自分にとっては好成績です

そういえばハロウィングッズ。食べ物が可愛いんですが?
まだ画像のUPされてないデストグッズのが気になるんですが?
31日の対バン、自信満々の口調で聞いてた噂と違って大爆笑。
あの噂はどっから流れてたのよ?ウケるねε=(>ε<) プッー!

仮装、2日間分も考えてません。
初日の衣装やアイテム、誰か最終日に貸して下さい(をぃっ

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
