

スポンサー広告  top▲

怖・楽

学校が終わってから渋谷で友だちと待ち合わせ。
ちょっと早めに着いちゃって、
待ってる間に悲惨なことに・・・・。
いきなり変なオジサンに声をかけられました。
渋谷で夜待ち合わせると、
「君いくら?」とか、いきなり「お待たせv」とか声かけてくる
物好きなオジサンは多いんだけど、まだ夕方だったし。
しかも、今日のオジサン、あろうことか
「ねぇ、メールアドレス教えてよ」ですよ!?
今時ありえねぇぇぇぇぇ!!!!!
「携帯もってません」って言ったら
「さっき携帯見てたじゃん」って言い返され・・・。
しぶしぶ逃げてハチ公前から駅に移動。
そしたら・・・着いてきてた。。。
次は走ってTSUTAYAへ・・・でも信号にひっかかり失敗。
半泣きで手当たり次第メールを送りつけ
返信のしようがない泣きメールを送りつけられた方々
本当にごめんなさい。お騒がせしましたm(__)m
合流した友だちが素敵な暴言で撃退(爆)

その後、次々と友達が合流して4人で居酒屋で大騒ぎ
楽しかった~~!!
たった1ヶ月だけやってたフジテレビのバイトで知り合った、
年齢も趣味もバラバラの面子だけど
一緒にいて本当に楽しいので大好きです♪

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
