スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

LIVE

学校が終わってから直でLIVEに行って来ました。
やったら長くなりそうなので、LIVEのことは追記で書きます。
そんなにいいこと書いてません。
櫻ファンの人は読むの覚悟。てか読まない方がいいかも。
自己責任でお願いします。

いつも櫻をみるときは一緒のK嬢がいなかったので寂しかったのですが、
入場前にMi嬢、Su嬢、兄さま(笑)と合流。

1番目はBang-Doll
全く知らないバンドで、正直どうでもいい~とか思ってたんですが(^^;
変な意味で面白かったです。
髪型が懐かしかった。しだれ柳!!(爆)

ここでSa嬢、A嬢、Y嬢にも遭遇。あらびっくり☆

2番目はD
このバンドの噂はいろいろ聞いてて、以前Mi嬢とSu嬢とカラオケに行った時も1曲PVを見てたんですけど、結構カッコいいなと思ってて。
学校の友達のMa嬢も大プッシュ!(笑)
V系コアなMa嬢がプッシュするだけあって、ゴッテゴテのV系でした。
スーツ着たホストみたいなお兄さんたち・・・(ぇ
本格的な咲きを見れて大満足です(笑)

途中でドリンク取りにいったら、Si嬢(Sってつく人多いな)とQ嬢に遭遇。

3番目はLion Heads
櫻がギターで所属してるバンド。
ステージと客の距離が遠かった。物理的じゃなくて精神的に。
今回初めて見る人が多いわけで。
それにこのバンド、アウトロがちゃんとしてない曲が多いんだよね。
曲がブチッて感じで終わられると反応しにくい。
まぁ、ぶっちゃけると全然楽しくなかった。
連日の寝不足でフラフラしてたあたしは、途中寝そうだったし。
知ってる曲ばかりだったんだけど(櫻が打楽器叩いた曲は知らん)周りがみんな突っ立ってるとノリにくいし。
いきなり情報を公表するようになったのは、失敗だと思うけどね。。。
次また見たい!って思うようなLIVEじゃなかったです。
今まではすんげぇ狭いとこでやってたので(狭いWESTよりも断然にね)
今回やっとまともに、とおるさんが見えた。
いつも誰かに被ってたんだもん・・・。それは良かった☆


4番目はtest-No.
正直、一番楽しかった(笑)
今回No.114らしい。すげ~~~。
あたしが行ったの、No.0だけだよ!
大宮でやったNo.0は大変でねぇ・・・・
5・6人で協力して、各地で始発でチケットぴあに並んだのに誰も取れなくて。
なのに、ライヴハウスに泣きついたらチケット確保できたという・・・不思議な売り方だったんだよね。懐かしい。いつの話よ?(笑)
そのときのメンバーとももう連絡とってないねぇ。。。
櫻のMRC常連さんメンバーだったんだけど。
そういやMRCはなくなったけど、今はムックがM6Cをやってるって?

デンリョ夫婦は相変わらずで。変わってないねぇ~~。
一度坊主みたい(みたいってか坊主か?笑)になってたRYOちゃんが、若返って戻ってましたね。可愛いv
DENちゃんの目にはこの日もやられっぱなし。
そんなことすら懐かしい(笑)

途中でキーボードにとおるさんが参加。

更にドラムが太郎に交代して、ギターに櫻を迎える。
楽しかったです。
最後は絶対にやる!と確信していたストロベリーシャンプー♪
この曲、No.0でもやったから、空白の時間が縮まった感ありv
すっごい楽しかったのに
最後の最後に哲を呼ぶ櫻。あれはアカンよ。
あのタイミングで呼ぶのは反則です。
デンリョが困った顔してるの見てすごいテンション下がりました。
ファンとのはともかく、メンバーの空気は読めよ。
解散した要因のひとつを見た気がしました。。。

そういうこともあって、終了後はMi嬢たち3人とは会わずに
Y嬢とそそくさと帰宅。

testいいなぁ。対バンが良さげな時は見に行こうかしら。
AoPも見に行けてないのに見れるかしら・・・ASAKIちゅぁぁぁんv
スポンサーサイト

その他アーティスト CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
