スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

久々にラルカラ

月曜日は学校が午前中で終わるので。
一旦帰宅して、少し学校の課題やってから
A嬢と待ち合わせ。

久しぶりにラルカラしました☆
1曲だけ中島美嘉歌ったけど(笑)
締めがジュリアだったのもどうかと思うけど(爆)

その後はチゲ鍋♪
美味しかったぁぁぁぁ!!!
話すことたくさんあったし、
Y嬢からのメールがそれに火をつけたりもして
す~~~っごい長居した気がするけど(笑)

A嬢、また暇なときに呼び出してねv(私信)
スポンサーサイト

日常 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.24 楽しかった?
ジュリアでも結構ノリノリだったやんか 笑
月曜だったらまたあんな感じで早く終わるか、休みかどっちかだから、また行こう?んでTDLチケを…爆
けどPJある日に限っていつもフル仕事(笑/えない)
2005/10/21(Fri) | A | URL | Edit | top▲

無料カウンター
