

スポンサー広告  top▲

ハロウィンチケット到着

ハロウィンチケットが届きました。
期待はしてなかった、予想通りって感じですかね(笑)
ワンマンでもないし、中途半端に突っ込んでも
最後まで体力がもつ自信もないし。
後ろでゆっくり見たいと思います。
にしても、あのチケットいいねv可愛い~☆

MJnaviは見逃したけど
ゴゴイチはバッチリ録画したので後で見たいと思います♪
パート1ってことは来週もhyde出るのかな?

今日は地震がありましたね~~。
最近地震が多くて怖いです・・・。

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
