

スポンサー広告  top▲

怖かった・・・

すごい大金を持って歩くって怖いね(><)
今日、家を出るときに50万ちょいの現金を持って行きました。
あたしの後期の学費です。
「これだけの札束をお前は使うんだ。自覚しろ」
という親の言葉で、自分で振込み。
後期は現在、全授業無欠席で頑張ってます。
まだ1ヶ月もたってないけど(笑)
でも、再来週は4限だけはサボりの予定。
予定は確定。。。

そういえば、
金欠で死にそうとか言ってるのに
なんで自分のPC買うお金があるんだ!?
と、一昨日の日記を見た方々からメールが3通ほど届いておりますが。
あたし、まだPC代を1円も払ってないですよ?(^^;
お金はないし、クレジットカードもないから分割払いもできないし、
でも家族と共用だと、妹がPCやってる間にレポとか書けないし。
1ヶ月につき2万ずつ払うという約束で親に買ってもらったのです。
金欠で死にそうなことに変わりはありません(泣)
次は2台とも同時にネットつ繋げるようにHUBでも買わないと。

今日はポップジャム~~☆
忘れそうで怖い怖い。

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
