スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ラルクバトン

ラルク萌えバトンじゃなくて、
普通のラルクバトンがRevolverの翠から回って来ました。
これ、前も回ってこなかったっけ?と思ったけど、
前のはミュージックバトン。今回はラルクに絞ったミュージックバトンってとこかな。
至極簡潔に答えていきたいと思いま~す☆

【コンピューターに入っているラルクの曲数】
あまりPCで曲を聴く習慣は無いんだが・・・。
入れてることは入れてたりする(笑)
43曲 176,6MB(iTunes表示)

【今、もっとも好きなラルクの曲】
今。今~?AS ONEかな。ライヴでハマッた。
ヘドバンができるんだもん♪

【最も気に入っているアルバム】
『heavenly』今までで一番多く聴いてる。
なんだろうね、全体的な流れが好きかな。
濃くて好きなのは「REAL」なんだけれども。

【良く聴く、または特別な思い入れのある7曲】
『I'm so happy』 
言うまでもなく。でも頻繁には聴かないププッ ( ̄m ̄*)
『あなた』
SSD最終日限定で(笑)泣きながらサイリウム振った思い出が鮮明(笑)
『いばらの涙』
LIVEで聴くのが好き~☆
『fate』
これもLIVEで聴くのが最高!
『Dearest Love』
何気に大好きなんですv切なくていいかんじ。
『White Feathers』
これは良く聴く。ふと聴きたくなるんだよね。
『the Fourth Avenue Cafe』
これも良く聴くよ~。大好きですv

【バトンを回す7人】
もう回ってるかも知れないし、
バトンが苦手な人も多いので、無視可!(笑)
血國の檻房のunya
らぶろぐのシエルン
ディストのススメの哀
SWEET VANILLAのmaky
I'm hereのまゆ
Killing Meのka∽mi
heavenly romanceのmie

blogじゃなくて気がつかない人も多いだろうなぁ(笑)

こんな感じで。
今日は某所に遊びに行こうかなぁと思ってたんだけど。
偏頭痛が酷かったのと、
なんか色々考えちゃって止めました。
雨が続くと思考もマイナスになるのかしらん?
明日からまた学校だぁぁぁぁ(><)
スポンサーサイト

日常 CM(4) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.17 いただきました。
「ラルクバトン」頂きました!

7曲選べ!って時には、「そんなにあるかしら?」なんて思ってたら・・・書ききれないほどあった。∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
選別するのに迷ったさっ!(笑)
7人に送れ!ってのには、正直迷ったぞ!(爆)
なんとか揃えたけどねぇ~( ´艸`)ムププ
2005/10/10(Mon) | unya | URL | Edit | top▲
No.18 おつありん^^
お疲れ様~★
ありがとにゃv
曲の選別迷うよね~~!!!
もう、思いついたままに書いたさ(笑)
2005/10/10(Mon) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.20 ばとん
ほい。ばとん受け取りましたよ。実は昨夜メンテあるのに気づかずに書き込んでて、いざ投稿したら記事がなくなった・・・ってことがありましたとさ。さ、また書かなくちゃv-91
2005/10/11(Tue) | シエルン | URL | Edit | top▲
No.22 ありがとぉvvv
読んだよ~~!!
わざわざ書き直してまで回答してくれてありがとうv-238
お疲れ様でした☆

てか、貴方PCに曲入れすぎ(驚)
いつかシエルンのドラム聴きたいなv
2005/10/12(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

ラルクバトン
ラルクバトンがまわってきちゃいました~。というかヤプログ、調子悪すぎ!!引越し検討中。せっかく慣れてきたっていうのにメンテは困りものですな。では緋音魅から頂いたバトンします~。【コンピューターに入っているラルクの曲数】PCだとそんなに聞かな...
【2005/10/12 02:10】 | ディストのススメ

無料カウンター
