スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ん~~

青学、どうなることやら・・・
不安要素いっぱいいっぱい。
ヤフオクなんぞに出品して規制強化させとるバカはどいつだ

そんな話はなるようにしかならないので置いといて。

シュウさんのラジオ聞きましたよ~
シュウさん、好きですね。かなり。
まだ大阪に住んでた頃(もう7,8年前?となると、あたしのラルクファン暦もだいぶ長くなったなぁ・・・10年くらい?あれ?でもラルクがデビューしてから10周年?ん?計算合わないね?爆)
関西のラジオでもシュウさんのラジオ聞いてたんですよ。
サタデーストームみたいな番組ではなかったけれど、トークが好きで。
でも、今の番組のがいいよね。
ゲストトークはいつもさすがだと思うもん。
ラルクの時もHYDEの時も、この番組だけは逃さないように聞く。
アルバム出すときが一番聞き応えあるんだけどね。
シュウさんとメンバーでの全曲解説、大好きだもん(笑)
山ちゃんももちろん好きだけどね?
雑誌とかのインタビューでは見れないことが聞ける。
山ちゃんとだと、どっちかというとエロネタのが多い気がするけど。
シュウさんとだと、仕事や少しだけ生活に繋がる違った一面が聞ける割合が多い気がするんだよね。
スポンサーサイト

HYDE CM(2) TB(1) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.19 …
規制強化されたの!?どこのどいつだ、バカは・・・
2005/10/11(Tue) | 愛梨 | URL | Edit | top▲
No.21 どうも
学生証チェックは八割ありそうだという噂(T_T)
まだ噂だけどね。どうなることやら。
2005/10/12(Wed) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

TRACKBACK

ラルクバトン
『Purplish World』のいずみさんのブログで持ってっちゃって!!的なことが書かれていたのでいただきました!!最近バトンも質問もあんまりやってないし、正直結構好きなのでね(笑)さくさくっと答えたいと思います。?コンピューターに入っているラルクの曲数iTunesで表示し
【2005/10/10 00:36】 | Revolver

無料カウンター
