スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

雑誌三昧&お裁縫

思いつきで急にblogのお引越しをしてから
駅前の本屋に向かいました。
今更ながらデスノートの新作を買おうと思って(笑)
まだ読んでないけどね

んで、久しぶりに音楽雑誌を読み漁り。
ラルクいっぱい載ってんのね。知らなかった(爆)
音人のケンちゃん表紙は知ってたし、
外せないと思ってたので、すぐに立ち読み(ぇ)
ごめん。買わなかった・・・。
あとはラルクのAWAKEレポが載ってるのを片っ端から読み漁り
満足して帰りました(笑)
でも、軍服帽子眼帯3点セットの写真なかったなぁ。
あれが一番カッコイイのに

んで、ハロウィンの洋服どうしようか考えて。
色々ネットでスカートとかドレスとか見てたんですけど。
思いたって、クローゼットから紺のドレスを引っ張り出して着てみました(^^;
こう見えても、あたしはを習ってたんで
ありとあらゆるドレスを持ってたりするんですよん。
半袖が気に入らなかったので、ブチブチと袖を取っちゃいました☆
ノースリのが可愛い
ちゃんと纏らないとダメなんですけど・・・
あたし裁縫できな~~~い!!(爆)
四苦八苦した挙句、ただ今、途中で放棄中です(*´ー`) フッ
ハロウィンで着るかどうかはわからないけどね。
着ない可能性も大だし。
まぁ、まだ日にちがあるので、ゆっくり考えます
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
