スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

MステSP

もう一度みたい映像のところでhideが出た時、
小窓で映ってたHYDEが下唇噛んでたのがすごい印象的でした。
なんか私が泣きそうになったりして。。。
そのまま終わりかと思ったらタモリさんにふられてhideの話するし。
・・・噛み癖が酷いのはHYDEだから許されることだよね(笑)

結局hide MUSEUM行けなかったなぁ。

ラルクはHONEYと虹。う~ん。予想通りかな。
昔の若くて髪が長いころのが見たかったけどなぁ。

HYDEの歌は、あまり印象が強く残ってない。。。
すみません。
カウントダウンするときのカズさんのが印象に残ってるよ;

・・・CD買ってないよ(ぇ
ポイント2倍DAYにHMV行きます。


青山学院、HYDE見に行きたいなぁ。
チケットは微妙。取れたのか取れてないのか・・・
スポンサーサイト

HYDE CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.14 前夜祭
チケは確保できました^^
メルしたつもりでいたんだけどしてなかったのねΣ(・ω・ノ)ノ
ごめんよぅ↓m(_ _)m
でも多少問題があって100%行けると言い切れないの(* ̄д ̄)
がんがって問題クリアするのでもう少しお待ちを・・・
2005/10/08(Sat) | 愛梨 | URL | Edit | top▲
No.15 (><)
本当にありがとう!!!
無理言ってごめんねo( _ _ )o
すっごい嬉しい~~♪
問題解決祈ってますv
2005/10/08(Sat) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
