スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

今週末はラジオ~

今週末にHYDEが出るラジオ。
両方ともあたしが大好きなラジオです。
特にシュウさんのとかね(笑)
は、ともかく。
TFM・・・普段ならその番組はスペイン坂スタジオ公開放送。
見に行く気満々だったのですが。
今は改装休止中!?
なんでやね~~~~ん(><)残念!

会報、やっと読み始めました。
結構読み応えがあってまだ全部読めてないけど。
じっくり読みます☆
LE-CIEL更新の時期になってしまって・・・金欠に拍車がかかってます(汗)

天嘉の先行が始まりましたが、
皆さんはどんなチケットの取り方をするのでしょうか?
天嘉だけは毎年色々考えるものの、結局人任せ・・・。
本当に役に立たなくてすみませんm(__)m
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
