スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ヤフーチャット

朝、家を出る時間に起き、
チャイムと当時に学校に滑り込んだりして…。
それでもレポートを忘れなかった自分を褒めてあげたい(笑)

夜はヤフーチャット。
どんなのかさっぱり忘れ。(以前一度やったことがあるのに)
準備中の変な動画を見ながら、これでいいのか?
と不安にかられつつ・・・
ちゃんと9時にはHYDEが映って一安心。
でも、動画は滑らかじゃなかったです
ピースするのとか、ピースする前の手で止まってて
やっぱり光にしないとだめかなぁ
くだらない質問も多かっただろうね。
あたしは、質問するより動画を保存することに
いっぱいいっぱいになってました
だって、HYDE可愛いんだもん
話を聞けば聞くほどハロウィンが楽しみだったり
スタッフも仮装しないと入れないということは
チャーリーの仮装姿とか見られるのかしら
HYDEには、気合を入れて思い切った仮装をして欲しいなぁ~

さて、この記事の投稿時間は10月4日23時に設定したものの。
実は今は、10月5日の真昼間。学校です(爆)
もうすぐ授業なのでこのへんで~~☆
スポンサーサイト

HYDE CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
