スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

ポップジャム収録

午前中に学校に行った後、ポップジャムの収録へ行って来ました

入場してから開演までの間に思い出したこと、
テチ誕生日じゃん(爆)
いや~、すっかり忘れてたよ(をい)
tetsu HAPPY BIRTHDAY
これからも素敵にキラキラしてて下さい(どんなだ)

ダブルMから青学の話を聞いて、
最悪チケットが取れなくても会場には行こうかなぁ~と考え中。

HYDEの収録は1部のトリ。
NHKだからTATOOはヤバイだろうということで
全員長袖か?と思いきや、HYDE以外はノースリーブ(笑)
HYDEだけはしっかり長袖。なんでや~~!
HYDEのライヴパフォーマンスはステルスの時と変わらず。
相変わらず、最近は投げキスしすぎちゃう?とか
ギターはカズに任せた方がいいんちゃう?とか
そういうことは言っちゃだめ(笑)
後半に羽が降ってて綺麗でした
ラルクの上から舞い落ちる羽と違って横から吹き荒れてましたけど。
色も赤い羽でしたけど。
歌や演奏はPJ放送日にちゃんと見て下さい(笑)
ヒロキもフルトンもカズも退場前に手を挙げたりしてくれたので
名前を叫びたかったけど、なぜか躊躇しちゃいました(なんで)

1部が終わって帰ろうと思ってたけど、
2部に雅-miyavi-が出ることを知り、一度は見てみたいなぁと。
相方のH音さんとも意見が一致したので最後まで残ることに。
でも、ロックな雅が見たかったのにアコースティックで少し残念だったかな。もっと激しいのが見たかったです

収録終了後はTさんとその相方さんとも合流して夕食に。
初めて入るすぅぷ屋さん美味しかったです


会報、まだ読んでません。
あっこにお任せ、まだ観てません。
今から徹夜でレポート仕上げます。。。
スポンサーサイト

HYDE CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.11 投げチュウ
また、やったの????
ホント投げチュウの安売りみたいな感じにも捉えられるよ。。。ε-(ーдー)ハァ

出し惜しみっぽい投げチュウの方がありがたみを感じるんだけどね?||壁||艸`)ププ
2005/10/04(Tue) | unya | URL | Edit | top▲
No.12 (*^・^)CHU~☆
投げキスしまくりです~。
会うことさえ出来れば投げキスしてもらえるぞ!(それもどうなんだ笑)
確実に自分に向かってやってくれたら嬉しいんだけどね♪
2005/10/04(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
