スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

六本木でHYDEv

六本木ステルスイベントに行ってきました

入場して入ったブロックはステージ目前下手側のブロック。
最初は中途半端に前の方を陣取ってました。
ところが、赤いカーペットの花道が後ろに続き、スクリーン横に低いステージもあることを知り、
しかもそこに向かってカメラを調整してるチャーリーを発見した為に移動。
スクリーン→映像映るに違いない→横の道→トレーラーに乗ってHYDEが来るに違いないのでそこを通るに違いない→そしたらその赤いとこに降りるに違いない→スクリーン前、赤くて低い立ち位置脇最前(メインステージからは後ろ)を確保。

この位置が大正解

イベントが始まり、スクリーンには映画のダイジェストやキャストの映像が流れた後、とうとうHYDEのインタビュー映像
なんか色々話してたけど、その間に横に車が止まったので気が気じゃなく、あまり聞いてなかった・・・
映画のことより、ラルクのことを話してたような・・・。

車登場!ゆっくりゆっくり、あたしの目前の道を来る
後ろのスモーク張りの窓の中は見えなかったけど
目前に来た時に、助手席に乗っているカズを発見
赤いカーペットのところに止まり、
HYDE、ヒロキ、フルトン、カズが降車
近いよ~!近すぎるHYDEカッコいい~~~~
最初から陣取ってた位置のおかげで、HYDEとの間を遮るものはカメラマンだけ。
それも、あたしの前にいたカメラマンはしゃがんでくれました
HYDEは黒いファーの丈の長いコートを羽織ってサングラス
しばらくそこに立ったままカメラ撮影。
たまにカメラマンに何か言われて、HYDEはボソボソ言ってました。

その後、ステージに向かって赤いカーペットを移動するメンバー。
あたしは移動中のメンバーは放ったらかしで
今度はステージがよく見える前の位置にダッシュ
これがまた最高の場所をキープ

ステージに上がったHYDEはコートを脱いでました。
でも革のジャケット・・・何枚着てたんだ?
「ふぅ~~~行くぜベィビー
演奏中、結構下手側を見てくれて嬉しかった
COUNT DOWNの1曲だけ演奏して、投げキスして帰って行きました

あっと言う間で夢みたいだったけど、最高でした

誘ってくれた○ゆ、イベント中もその後のディナーも帰りもずっと一緒だった○梨、ゆ○みさん、後ろの位置が美味しいと教えてくれた○とちゃん、本当にありがとう

HYDE達が乗ってきた車とその前の赤いお立ち台(笑)↓
ステルス3


簡易ステージ。少し映ってるのはドラムセット↓
ステルス2


ピンクリボンの日だったため、東京タワーがピンクでした↓
ステルス1


昨日の音楽戦士は、メガネと演奏後の舌に萌え(笑)
スポンサーサイト

HYDE CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7 こちらこそ
ありがとぉ(*´∇`*)すごく楽しかったです♪
今日はいぃ夢見れそぉだ☆.。:*゜☆★.。:*゜☆★☆.。:*゜*:。.☆★.。:*゜☆★*:。.
2005/10/02(Sun) | 〇梨 | URL | Edit | top▲
No.8 うきゃきゃ
コメントまで○梨って、よっぽど名前知られたくない人みたいだ(笑)
楽しかったね~♪
明日またポップジャムで会えるかなv
2005/10/02(Sun) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲
No.9 便乗(笑)
こちらでは初めましてi-179
隣の駅に住んでるディストでーすi-237
私も無駄に名前伏せてみた(笑)
メールありがとね~!!
ホントに道端で会う可能性大だからね!!(笑)
PJの感想アップされるの楽しみにしてまーすv-353
2005/10/03(Mon) | ゆ○み | URL | Edit | top▲
No.10 はろぉ☆
きてくれてありがとね☆
ほんと近所でびっくりだよ~~(笑)
いつどこでどんな格好で会っちゃっても引かないでね(爆)
2005/10/04(Tue) | 緋音魅 | URL | Edit | top▲

無料カウンター
