スポンサーサイト


スポンサー広告  top▲

むふっ

帰宅したら我が家はケーキだらけ。
母が友達とパティシエさん(この人も友人)呼んで作りまくったらしい。
ん~幸せ(*>∀<*)

更に、一人からは私へのプレゼントとして特別メニューも♪
何故、私へのプレゼントかというと
先週、母と母の友人二人に舞台のチケをプレゼントしたんです。
TOKIOの松岡君主演の舞台。でもジャニーズのじゃなくて、舞台俳優や女優とやるやつね。
実は私がお世話になってる会社のコネで貰った招待券三枚。
母達が私の代わりに行ってきたのです。
それが結構、いい舞台だったらしくて。
母と一緒に行った友人の一人は舞台の仕事もしてる人(ハーフで美人さんのおばちゃんv)なんですけど
彼女も「良かった~!」って言ってくれて、チケあげた甲斐がありました。
8800円の席が無料だしね。
その御礼の気持ちですって。粋な演出嬉しかったです(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト

日常 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示

無料カウンター
